2017年09月02日

私が決めました。


9月9日から応募期間がスタートするリトルガーデン箱庭コンテスト。

毎年変わるコンテストのテーマ。
ちなみに昨年は、「マイリトルガーデン~秋がやってきた~」

話し合いをしてハイジの村のスタッフに考えてもらっていたのですが
今年は私がテーマを考えて決めさせてもらいました。

「ハイジが遊ぶお庭」

最初は何も浮かばなくてネットで秋の季語や箱庭について検索したり
歴代のテーマを見たりしたのですがやっぱりハイジの村で開催するので
ハイジにちなんだテーマにしようと思ってこれにしました。

楽しそうに遊んでいるハイジが箱庭の中にいるのもよし
ハイジが遊んでいそうだなという空想の世界を形にしたお庭でもよし
このテーマは考え方次第でいろんな箱庭が出来上がることでしょう。


※昨年の入賞作品

今年もたくさんのご応募とってもとっても楽しみに
お待ちしております。わくわく。

詳しくはハイジの村HPをチェックです。

わたなべ