2017年09月07日

ハイジの村のハロウィンイベントの準備で
すっかり頭の中はかぼちゃ。

20日から期間限定で始まるジャック・オ・グラタンが
楽しみで待ち遠しいところです。

しかし、秋の味覚はかぼちゃだけではありません。
ほかにもおいしいものがたっくさんありますよね。

ということでまずは、ぶどうパフェを食べに
同期を誘ってイタリアントマトクラブへ。

inoueさんのブログをみて10月にある健康診断のことが
頭をよぎり、パスタも食べていたので今回は
ミニぶどうパフェを注文しました。

ぶどうシャーベットやぶどうジャムと
生クリームの相性ばっちりで
皮付きのぶどうと皮なしのぶどうがとっても美味。

あぁ幸せ。

まだまだ秋は始まったばかりなので
これからたくさんの秋の味覚を食べつくしたいな。
もちろん健康に気を使いながら。

わたなべ