2017年09月17日

CMに


昨日から放送されている化粧品のCM。
なんとこちら、ハイジの村で撮影が行われたのです。

設営含め3日間の撮影で
設営をしている様子を送ってもらっていたのですが
置いてある小物ひとつひとつが可愛らしくて
ついつい見入ってしまいました。


そして撮影の当日は、お手伝いでハイジの村に行っていて
朝にチラッと見ることが出来たのですが
中庭にピンクのマルシェが建っていたり
外国人のエキストラの方がたくさんいたり、大きなピエロがいたりと
異国へ来たような可愛らしい空間でした。

そして、夕方になると撮影で使われていた
ピンクのハートの風船を持った子供たちを見かけ
私もほしかったなぁなんて。

撮影が行われた8月は雨が多く
前日も雨で、大丈夫かなと心配でしたが
当日は晴れ、終わる頃を狙っていたかのように
夕方から雨が降ってきました。

どんなCMになっているか楽しみにしていたので
「ハイジの村だ。」と何度も見返してしまいました。
皆さんも、チェックしてみてくださいね。

ayumi