2017年09月24日

洋風おでんはヘルシー

食欲の秋、増える体重とせまる健康診断。
あべさんと一緒に毎日歩こう、って計画だけはたてています。

1日30分のウォーキングがいいらしい。
少なくも感じますが、まずはそこからです。

と同時にグルメマルシェの洋風おでん、
ついに始まりましたね。食べたい。

仕事帰り甲府駅まで歩いて、
セレオ甲府のグルメマルシェで洋風おでんを買って
また歩いて帰ってくる。丁度30分くらい。

あ、もちろん大根とかこんにゃくとか
具はヘルシーなものを選びますよ。

あと、鍋焼きうどんも食べたい
と結構前から思っていました。
こちらは10月1日から発売予定なので
10月までちゃんと歩けたら、自分へのご褒美に。
なんて今月あと1週間もありませんが。

無理なく続けらるようにが目標です。

MIHO