2017年09月27日

かぼちゃと箱庭


園内のかぼちゃにどんな顔ができているのかなとわくわくしながら
昨日、あべさんと一緒にハイジの村へ行ってきました。

入園口を通って早速パシャり。

どのかぼちゃも太陽の光を浴びて気持ちよさそうな表情。
見てるだけでちょっと癒されました。

園内で何枚か写真を撮ったあとは
リトルガーデン箱庭コンテストの作品を見にハイジのテーマ館へ。

入賞作品が決まったので全部紹介したいところなのですが
たくさんあるのでゴールド賞だけにしておきますね。

ハイジやヨーゼフ、ヤギのユキちゃんがひとつのお庭に集合。
今回のテーマ「ハイジが遊ぶお庭」にぴったりな作品です。

このほかにも動物がたくさんいるお庭やハロウィンぽく作られたお庭などなど。
かわいくておしゃれな箱庭がたくさんありましたよ。
入賞作品はハイジの村HPで紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

わたなべ