2017年10月07日

チョキチョキ

家に帰ると何やら甘い香りが。
その香りの正体は母が作っていた石焼き芋。

どうやら、さつまいもが好きすぎてお家で作れる
石焼き芋のセットを買ったのだとか。

ということで今日は、朝から焼き芋を食べて秋の味覚を感じながら出勤しました。
私の頭の中は秋の美味しい食べ物とクリスマス
そしてちょこっとハロウィンといったところでしょうか。

イベントの準備で最近はパソコンに向かっている時間が多かったのですが
久しぶりにPOPを作りました。

何を作ったのかというと、こちら。

ざっくりとおおまかにカットして

画像の線に沿ってカットするとこんな感じ。

最後に紙をパネルに貼って紙と同じに形にカットすれば
桔梗信玄ソフト+のパネルの完成。

細かい作業が好きなので作っていて楽しいのと
何より完成した時の達成感がいいんですよ。

さてと、これを立川店に送って作業完了。
またパソコンに向かいたいと思います。

わたなべ