2017年10月11日

きな粉の香る工場テーマパーク

朝から健康診断のため本社へ行ってきました。
レントゲン検査の順番を待っていると
駐車場には次々とバスがやってきて
営業部社員のオーライ、オーライというかけ声が響きます。

社会科見学でしょうか。バスから降りてきた子どもたちが
鼻をひくひくさせて「いい匂いがする」、「きな粉(のかおり)だ」
と元気にはしゃいでいましたよ。

そうなんですよね、桔梗信玄餅工場テーマパークは
香ばしいきな粉のかおりがするんです。
でもすぐにきな粉のかおりとわかるだなんて
すばらしい鼻をお持ちですね、と心の中でこたえておきました。

さて、いよいよ明日「カンブリア宮殿」が放送されます。
わくわくとドキドキが入り混じって
叫び出したいような、走り出したいような、
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に桔梗屋グループのことを知ってもらえますように。

あべ