2017年10月15日

「秋」限定


10月もちょうど折り返し。
最近、クリスマスディナーやケーキの写真撮りが続いていたので
すっかり気分は冬でしたが、まだまだ秋は始まったばかり。

ハイジの村では11月3日までハロウィンと収穫祭を開催中ですが、
グルメマルシェでは、好評発売中のキッシュロレーヌが、
期間限定で「天空かぼちゃ入りキッシュロレーヌ」に大変身。

空中栽培で太陽をたくさん受けて育った天空かぼちゃ、
野菜、ベーコンがたっぷり入った一品です。
いつものキッシュも美味しいのですが、
天空かぼちゃがほっこり甘いので、いつもと違う味が楽しめます。

甲府駅改札前の黒蜜庵、グリーンアウトレット、釈迦堂PAでは、
濃厚なかぼちゃの甘さと風味が味わえる「パンプキンソフト」が登場。

かぼちゃの種も良いアクセントになっています。
こちらも期間限定の秋の味覚なので、気になった方はお早めに。

inoue