2017年10月21日

冬の楽しみはたくさん


秋を通りこして冬がきた。
ついついそんな気持ちになってしまう寒さと連日のように続く雨。
加えて来週は大型台風の予報です。
上陸せずに反れてほしいのですが、どうなることやら。
とにかく被害がないことを願うばかりです。

さて、まだ少し先の話なのですが
クララ館のお得な宿泊プラン2つの実施が決まりました。
ひとつめは期間限定「食育」応援プランです。
大人と一緒にお子様もナイフとフォークでフルコースに挑戦できる
人気のプランが期間限定でお得な価格になるのです。
ふたつめは、いちご狩り体験ができるプランで、
こちらももちろん一泊二食付で夕食はフォンデュシノワーズが味わえますよ。

どちらも来年の1月にスタートするプランですが
11月頃から予約受付がはじまりますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

クララ館のフルコースのお料理は季節によって変わるので
12月はハイジの村のクリスマスディナーが食べられるんですよ。
今年のクリスマスディナーも
シェフが試行錯誤しながら作ったこだわりの料理が並びます。
先日ばったり出会ったところ、料理についていろいろと教えてくれました。
とても細かいところまで考えているのだなと驚いたので早くも12月が楽しみです。

あべ