2017年10月23日

♯カワイイこみなみには旅をさせよ。

昨晩は目が覚めるほど激しい雨と風。
ここ甲府は、さっきまで吹いていた強い風も
だんだんと収まってきたように感じます。

さて、そんな台風の中
昨日はハイジの村にモデル・俳優の小南光司さんがいらっしゃいました。

BSフジで今月から放送開始したばかりの
新番組「♯カワイイこみなみには旅をさせよ。」

視聴者からSNS(ツイッター)で指示された場所を
旅するという番組の撮影です。

小南さん、ハイジの村には2年前の春にも
雑誌の撮影でお越し頂いています。

今はハロウィン仕様の園内、
楽しんで頂けたでしょうか?

放送は11月12日予定ですが
早速ツイッターで撮影の様子がアップされていましたよ。



そして丁度昨日から、仮装で来園すると入園料が無料になる
恒例のハロウィン仮装大会も始まっています。

台風が過ぎればお天気も晴れマークが増える予報。
ハロウィン日和になりますように。

MIHO