2017年10月25日

信玄 大月店にリニューアル


台風21号が過ぎ去ったと思いきや、
お次は台風22号サオラーが近づいてきていますね。
この台風についているサオラーという名前ですが、
ベトナムで発見された絶滅危惧種のウシ科の草食動物のことらしいです。

明日10月26日は晴れの予報。
権六大月店が信玄大月店にリニューアルする日なので、
お天気が良くて嬉しい限りです。
信玄セレオ甲府店でしか味わうことの出来なかった、

「甲州名物鳥もつ煮そば定食」や

「天ぷらおざら」
などのメニューが大月店でも味わえるようになるんですよ。
メニューの内容がガラリと変わったのでお楽しみに。

ちなみに、地場ワインぶどう酒飲み放題や生ワインなどは、
リニューアル後も継続していくメニューなので、
呑兵衛さんはご安心を。

inoue