2017年10月30日

31日まで


明日10月31日はハロウィンですね。
いたずらをされたくないので、
毎年お菓子を用意しているのですが、
昨年はクッキーを焼いたんでした。
今年は可愛いラッピングの準備はしてあるのですが、
肝心の中身をまだ手に入れていません。
桔梗信玄棒や桔梗信玄飴など小さいお菓子を詰合せにするか、
桔梗信玄餅生ロールや桔梗信玄餅どらなど大きなお菓子をドンと渡すか。
迷いますね。

31日といえば、釈迦堂PAの秋限定メニュー。

「さんまと舞茸の秋味丼定食」と

「ぶどうカレー」が31日までです。
毎年、食べたい食べたいと待ち遠しく思っていた秋味丼定食。
終わってしまうのは寂しいですが、来年までの我慢ですね。
11月1日からは、

「富士桜ポークの豚スキうどん」と、

「トマトカレー」が始まりますよ。
こちらも美味しいメニューなので楽しみです。

inoue