2017年11月02日

ハロウィンの次は。


明日から3連休がスタート。ハイジの村クララ館のある明野町では
「北杜市浅尾ダイコンまつり」が開催されます。

「大自然の恵みを楽しむ ハイジの村 ハロウィンと収穫祭」も明日まで。

今年のハロウィンも、仮装したお客様やわんちゃんをたくさん見ましたよ。
とハイジの村のスタッフから教えてもらいました。

「ハロウィンわんこ」というテーマで募集していた愛犬フォトコンテストにも
仮装をしたわんちゃんや、かぼちゃと一緒にパシャりしたわんちゃんの写真を
たくさんご応募いただきました。

まだ入賞作品が決定していないので何枚か作品をのせておきますね。

かわいい衣装を身にまとったわんちゃんたち。
写真を見ているだけでとっても癒されました。

ハロウィンの時期が過ぎるとあっという間にクリスマスがやってきます。
クリスマスディナーのチラシにチケット、クリスマスイベントの
看板やPOP作りに大忙しです。

楽しいクリスマスを迎えられるようにしかっり準備しなくては。
12月に開催するイベントはまた今度紹介しますね。

わたなべ