2017年11月05日

早くもX’masケーキに悩む

晴天が続き、
木々が色づき始めていることに気が付きました。

家の近所など、ちょっとした場所でも
色づく木々を見かけると、
なんだか得した気分になりますね。

ハイジの村も紅葉が見ごろのようです。

県立美術館のイチョウ並木も
見に行きたいところです。

さて、そんな今日はクリスマスから年越、お正月まで
たっぷりチラシの確認、をしつつ

クリスマスケーキどれにしようかなとこっそり吟味。

ここ数年、ちびっこでも食べられるように
生クリームのケーキを選んでいたので
今年は違うものにしてみようかなと。

思ったのですが悩みますね。

企画のみんなにもどれにするかリサーチしながら。
ちなみに今のところ、チーズケーキが人気です。

ノエルの形とピンク色がカワイイ
「ノエル・フランボワーズ」も気になります。

全5種類のクリスマスケーキ、
どれにしようか、もう少し悩みそうです。

MIHO