2017年11月11日

一足お先に

毎年この時期になると親戚のおじさんから
桔梗信玄餅の大量注文の電話がかかってきます。

鹿児島県出身のおじさんは自分が山梨に住んでいるので
地元の人に桔梗信玄餅を送ってあげたいのだとか。
毎年のことながらとてもうれしく思います。

さてさて、11月18日からスタートするハイジの村夜間特別イベント
「光のページェント~スイスの森の冬景色~」まであと1週間。

600個のランタンのキャンドルナイトや冬の花火、
スイスの森の冬景色をイメージして作られたイルミネーションなどなど。
様々な光を楽しめるイベントです。

そして今年は新たにナイトマルシェが加わります。
温かいスープやドリンク、フードにスイーツがワンコイン(500円)

17:00から使用できる「ナイトマルシェで使える500円券」付きの
ハイジの村のチラシを桔梗屋直営店などで配布しているので要チェックです。

11月15日の16:30頃から一足お先に
光のページェントを楽しめるイルミネーション点灯式を行います。
お客様とハイジの村のキャストで一緒に点灯のカウントダウン。
誰でもご参加いただけますよ。

私はさらに一足お先に今日、ハイジの村へ
イルミネーションの様子を見に行ってきます。

わたなべ