2017年11月17日

明日からスタートです。


ハイジの村の夜間特別イベント「光のページェント」
いよいよ明日からスタートしますね。

イルミネーションやキャンドルナイト、花火など様々な光が園内を彩ります。
おすすめはスイスの森の冬景色をイメージして作られたイルミネーション。

青と白の光に照らされた木々やバラの回廊の
「光のトンネル」がとってもきれいなんです。

森のチャペル一面にイルミネーションが広がっているので
写真を撮るのもよいですが動画を撮影するのもよいのではないでしょうか。

展望塔に上って上から見るとイルミネーションと
キャンドルナイトが一気に両方楽しめちゃいますよ。

日にちによっては花火の打ち上げもありますからね。

そして、今年から新たに加わったナイトマルシェでは
温かいスープやドリンク、フードにスイーツがワンコイン(500円)

17:00から使用できる「ナイトマルシェで使える500円券」付きの
ハイジの村のチラシを桔梗屋直営店などで配布しているので
こちらをGETしてハイジの村へGOです。

わたなべ