2017年11月18日

イベント続々


寒くて布団からなかなか出られない最近。
昨日は今シーズン一番の冷え込みだったようで
甲府では初氷が観測されたそう。
本格的な冬がやってきました。

冬といえば、今日からハイジの村では
夜間特別イベント「光のページェント」がスタート。
寒さ対策をしっかりしてイルミネーションを楽しんでくださいね。

そして、20日からは新そば祭りがスタート。
12月2日からはハイジの村 レストランボルケーノで
クリスマスディナーがはじまります。
いつ食べに行こうかと予定をたてはじめましたよ。

さらに今年は、我が家の小学生たちのクリスマス会で
プレミアムバイキングを食べに行く予定もあるのでそちらも楽しみ。

年末に向けてイベントがたくさん。
もう1年が終わってしまうのかと時の経つ速さにびっくりですが
これからやってくるイベントにわくわくしています。

ayumi