2017年11月22日

新ラーメン登場

あっという間に11月下旬。
つい先日まで秋だね、なんて話をしていたのに、
朝晩の寒さに冬の気配をひしひしと感じています。

もうすぐ12月ですが、12月といえば私はクリスマスより、
真っ先に冬メニューの切り替えが思い浮かびます。
今年も冬の旬を楽しめるメニューや、
寒い今からの時期にピッタリな温かいメニューが登場しますよ。

まずは先日写真撮りをした釈迦堂PAの新メニューをご紹介。


「釈迦堂あごだしとんこつラーメン」
試食をさせてもらったのですが、
とんこつスープの中に、あごだしの良い香りがふわっと香る、
とんこつとあごだしの両方が楽しめる1杯でした。
野菜も沢山入っているので食べ応えも充分ですよ。

釈迦堂エビ塩ラーメン

釈迦堂味噌ラーメン

あごだしラーメン

あごだしとんこつラーメンの登場で、
ますますラーメンのラインナップが増えたので、
どのラーメンを食べに行こうかラーメン好きの私は迷っています。
しかし、釈迦堂あごだしとんこつラーメンは季節限定メニュー。
気になった方はお早めに、12月1日からのスタートですよ。

inoue