2017年11月26日

新そば祭りで歓迎会

先週から企画室に期待の新メンバーが加わりました。
女子ばかりの企画室、一層華やかになったような。

配属が変わり、覚えることがたくさん。
最初は大変だと思いますが、
それも新人だからできる良い経験ですよね。

こちらも
自分たちが教わってきたことを
後輩に教えていると、
改めて感じることや学ぶこともあり
良い刺激になります。

教わる側も教える側も一生懸命。

さて、新しいメンバーが来たら
やっぱり歓迎会は欠かせませんね。

今回はセレオ甲府、信玄の「新そば祭り」へ
早速明日行って来ます。

富士吉田にある桔梗屋農場にそばの花が咲いた頃から
心待ちにしていた、新そば食べ放題の「天ざる」を食べるか。

香り高い新そばだからこそ味わえる
「オリーブオイルそば」を食べるか。

どっちも魅力的で迷います。
明日までに決断しなくては。

MIHO