2017年12月08日

ベリーベリー

季節のパフェが変わるたびに同期と
イタリアントマトクラブへ食べに行っていた私。

が、しかしまだベリーベリーパフェは
食べに行けていないのです。

クリスマスのことに気を取られてすっかり忘れかけていたのですが
そろそろ同期にご飯のお誘いをしようかなと考えていたときに
ベリーベリーパフェがパッと頭に思い浮かびました。

あぁ画像を見れば見るほど食べたくなってきます。

早速、同期に連絡してみようっと。

きっと会っていない間の積もり積もる話が
たくさんあることでしょう。

いろんな意味でイタリアントマトクラブへご飯を
食べに行く日が楽しみで待ち遠しくなってきました。

わたなべ