2017年12月14日

この時期ならでは

年末年始の準備に向けてプリンターも私も大忙し。
本日も頭をフル回転させております。

こんなときにはパソコンであのフォルダを開いて
見てしまうのです。とても癒されるのです。

そう、ハイジの村の愛犬フォトコンテストのフォルダ。
ちなみに今日見たのはこのワンちゃん。

11月の入賞作品です。

キャンドルナイトとわんちゃんのコラボレーション。
夜間特別イベントを開催しているこの時期ならではの1枚。

飼い主さんのほうを見ているのか、
はたまたカメラに目線をくれているのか。
何とも言えないワンちゃんの表情がたまりませんね。

今月の愛犬フォトコンテストも楽しみだな。
テーマは「クリスマスわんこ」

キャンドルナイトやイルミネーションと一緒にパシャり。
サンタやトナカイの服を着たワンちゃんも見れたらいいな。

詳しくはハイジの村HPまで。

わたなべ

2017年12月14日

しっかりチェック

12月も中旬にさしかかり、
年末年始に掲載する新聞広告の内容の確認を進めています。
毎年、この作業をしていると今年ももうすぐ終わるのだなと感じます。

書初めや琴、尺八の演奏、獅子舞にお囃子にと
にぎやかな音色で包まれる桔梗信玄餅工場テーマパークを思い浮かべて
イベントや初売り情報に間違いがないか
赤ペン片手にしっかりとチェックしていきますよ。

あべ