2017年12月20日

贈り物

実は、今日からMIHOさんが産休に入りまして
昨日は最後の日ということで
帰り際、企画室の皆からお花をプレゼント。
数日前からお片付けをしていて
どんどん綺麗になる机になんだか寂しいなぁと感じていた日々。

「何色が好きって言ってたっけ。」
「大きさはどのくらいがいいかな。」と
こっそり打ち合わせをし、
Doice Vitaにお願いをしていました。

喜んでいただけたようで
私たちも嬉しかったです。

そして23日には、
もちろんMIHOさんも含めた企画室のメンバーで
クリスマスパーティーを予定しているので思いっきり楽しみたいと思います。

産休頑張ってください。
戻ってくる日を待っています。

ayumi