2018年01月04日

笑顔の元


先日、「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」を
家族と食べようと思い仕事帰りに購入しました。

「ほんとに美味しいから絶対食べるべき」
と私が食べるより前に食べた友人に、推しに推された
ワッフルコーン桔梗信玄餅味。
その言葉で発売した時から食べる気満々で
ワクワクしていた私の期待がさらに
膨らんでいました。

そんな期待の中一口食べてみると、きなこ味のアイスが
口いっぱいに広がり、黒蜜ソースとの相性も
バッチリで家族と顔を見合わせ思わず笑顔に。
二口目で柔らかいお餅に出会い、これはたまらない、
と食べる手が止まりませんでした。

コーンはワッフルコーンで食べ応えがあり
アイスとのバランスがよく最後まで
飽きずに美味しく食べられました。
食べ終わった後は、「美味しかったね」が
しばらく続いた我が家でした。

またみんなに買って帰ろうと思います。

おざわ