2018年01月21日

いい香り


ロッテンマイヤーズカフェで深呼吸。
店内いっぱいに広がるパンのいい香りを吸い込んで朝から幸せな気持ち。

というのも、とある撮影で本日はクララ館とハイジの村へ行ってきました。

いろいろなところでスタッフが働いている様子をパシャり。

にっこりするのが得意な人もいれば
カメラを向けられると表情が硬くなってしまう人もいて
自然な表情を引き出すのはなかなか難しいものですね。

撮影していることをあまり意識させないように
お話をしながらシャッターをきったり、連写で何枚も撮影してから
ベストショットを選んだりしました。

きっと私も撮られる側だったら顔が引きつっていたことでしょう。
撮影に協力してくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

わたなべ