2018年02月01日

「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち」が今年も

今日から2月がスタート。
夕方からの雪の予報が少し心配ですが
そんな憂うつな気持ちを吹き飛ばす、かもしれないニュースをお届けします。

昨年、好評をいただいた
「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち」がかえってきます。
いえ、かえってくると言っても
今年のガリガリ君リッチ、昨年と同じではありません。

“ひとくちめから全部入り” なのです。

黒みつソースともち菓子、アイスを一緒に食べたいという
お客さまの声にお応えし、バージョンアップをはたしています。
もちろんパッケージも2018年バージョン。
そしてそしてガリガリ君と言えば当たりが気になりますよね。
今年はオリジナル ランチトートが当たりますよ。

さらに、発売を記念して2月3日(土)
ガリガリ君が桔梗信玄餅工場テーマパークに
来てくれることになりました。
わーい、一年ぶりのガリガリ君との再会です。
昨年は一日店長をしてくれたのですが、今年はなんと工場長に。
200本限定ですが、発売前にガリガリ君リッチ
黒みつきなこもちが食べられるチャンスでもありますよ。

あべ