2018年02月05日

次こそは

先日、イタリアントマトクラブでランチをしました。
何を食べようかな、ハンバーグおいしそう、焼きチーズカレーもいいな、
ああでも海老と小柱のトマトクリームも好きなんだよな、としばらく悩み
トマトとナスのスパゲッティをチョイスしました。

大きなベーコンとたっぷりのナスが
熱々のトマトソースと絡んで、んん、おいしい。
お食事をするとおかわり自由の
スープとサラダバーも嬉しいですよね。
最近あまり生野菜を食べていなかったので
ここぞとばかりにお皿にもりもり、美味しくいただきました。

デザートにイチゴパフェをと思ったのですが
時間の都合で泣く泣くあきらめました。
次はもっとゆっくり食事に行こうと思います。
ハイジの野菜畑のとってもあまいイチゴが
たくさん乗ったイチゴパフェ。
あのイチゴの甘さにはきっとおどろきますよ。

あべ