2018年02月09日

桔梗屋カラー

この頃のわたしの楽しみは夜に食べるアイスです。
今日も一日がんばりましたと
温かい部屋でアイスをひとつ食べるのです。
一日の終わりに食べるアイス、おすすめですよ。

先日、セブンプレミアムワッフルコーン
桔梗信玄餅味が食べたくなって
仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのです。
最初のお店は売り切れてしまったのか
二店舗目にして無事発見。
よかったと手に取ろうとすると
目に入ったのは冷凍ケースにあと3箱の桔梗信玄餅アイスバー。
これは買わなくてはと両方持ってレジへ向かいました。
一箱6本入りなので一日一本ずつ大切にアイスバーを楽しんでいるうちに
「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち」の販売がスタート。

気づけばセブンイレブンにいるのに
直営店舗にいるかのような気持ちになるのは
きっとわたしだけじゃないはずです。

10日からはチロルチョコ桔梗信玄餅も仲間入りするので
さらに桔梗屋カラーを感じることも増えるかもしれません。

あべ