2018年02月26日

新登場!

企画室の近所にある梅の木の蕾がだんだんと膨らんできました。
もうすぐ春がやってきますね。
昨年遊びに行った梅園では、
早咲きの梅が満開を迎えているそうなので、
今年もカメラ片手に遊びに行こうかなと思っています。

春といえば山梨フルーツ王国(釈迦堂PA上り)では、
3月からチャーハンが新しくメニューに加わります。

今までは、あごだしラーメン+ミニチャーハンセット

または、釈迦堂味噌ラーメン+ミニチャーハンセット

でしかチャーハンを食べることが出来なかったので、
チャーハンをガッツリ食べたい方に是非ともおすすめしたいです。

さらに、上の二種類のラーメン+ミニチャーハンセットの他に、
釈迦堂エビ塩ラーメン

釈迦堂あごだしとんこつラーメンの

ミニチャーハンセットも新しくメニューに加わります。

同じく3月から始まる春季限定メニューもあるので、
どれを食べようか迷ってしまいますね。

inoue