2018年03月18日

バスツアー

先日、友達に「桔梗屋とハイジの村が1位と3位に入ってたね。」と言われました。
そうなんです。
実は3月16日に放送された日本テレビ「超問クイズ!真実か?ウソか?」の
「クイズ!達人に聞きました」というコーナーで、
桔梗信玄餅工場テーマパークとハイジの村のバスツアーの様子が紹介されたんです。
バスツアーの達人に、コスパ最強バスツアーベスト3を発表してもらい、
その中でクイズの出題をするという内容なのですが、
ベスト3位に、桔梗信玄餅工場テーマパークへ立ち寄り、
お菓子の美術館や工場見学等が出来るツアーが、


ベスト1位にハイジの村でプレミアムバイキングを楽しめるツアーが
ランクインしていました。


どちらもお手軽なお値段で山梨を満喫できるツアーだったので、
思わず私も参加してみたくなりました。

これから来る春の行楽シーズン。
自分たちで運転をして行く旅行もいいですが、
運転手さんの安全運転で、大勢の方と一緒に観光地をお得に楽しむのもいいですね。
桔梗屋のホームページではバスツアーの情報をまとめているので、
ぜひ参考にしてみてください。

inoue