2018年03月21日

まさかの予報


暖かくなってきたしそろそろタイヤ交換の時期かな
なんて考えていた矢先のまさかの雪予報。
お昼頃ははっきりと雪でしたが現在の甲府は雨降りです。
このまま雪に戻らないといいのですが。

4月が近づき、甲府の街には信玄公祭りの旗がちらほら。
駅前広場と周辺の歩道が広くなったので
今年は甲州軍団の出陣の様子も
例年より見やすくなるのではないかと。

そして、信玄公祭りの翌週は桔梗屋工場祭り。
今年初のイベントもありますのでね、
きっとおもしろい二日間になるぞとわくわくしています。
と、わたしがこのブログを書いている間にも
頼もしい企画室メンバーが黙々と準備を進めてくれているんですよ。

あべ