2018年04月22日

いいお天気。


ayumiさんinoueさんに引き続きチューリップを見にハイジの村へ
と言いたいところですが、本日は5月下旬からスタートする
「第1回 世界のバラ展」の下見もかねて行ってきました。

日曜日ということもあり園内にはたくさんのお客さん。

パノラマ花壇で写真を撮っていたお客さんたちからは
あとでインスタにアップしよう。なんて声もちらほら聞こえてきました。
赤・白・黄・ピンクのカラフルなチューリップは
インスタ映え間違いなしですからね。

園内を歩いていろんな場所からチューリップや菜の花を
撮影したのですが、木陰にちょこんと咲いていた
タンポポもかわいかったのでパシャり。

さてさて、お花の話をたくさんしましたが
「第1回 世界のバラ展」に向けての準備も
しっかり進めていきたいと思います。

みなさん、こうご期待です。

わたなべ