2018年04月27日

データを探していたときのこと。

桔梗信玄餅でおなじみの濃い黒蜜を生地にたっぷりしみ込ませて
風味豊かなきな粉をまぶしたあのお菓子。

桔梗信玄ソフト+ にちょこんとささっているあのお菓子。

桔梗信玄棒。

無性に食べたくなるときがあるのです。

というのも桔梗信玄棒のPOPを店舗に送ってほしいという
電話を受けてデータを探して見つけた瞬間。

久しぶりに食べたくなってしまったんですよ。

小腹がすいたときに1本。
デスクの引き出しにストックしておくといいおやつにもなりますし。

そうそう、桔梗信玄餅工場テーマパークの
工場見学通路がリニューアルして
桔梗信玄棒の製造工程も見られるようになったので
今度、見に行ってみようと思います。

わたなべ