2018年05月09日

かわいいイラスト


毎月美味求真編集室宛に届く葉書。
毎回楽しみにしています。

今月も届いたお葉書を読んでいると
こんなかわいらしいイラストが。


おもわず微笑んでしまいました。
そして「桔梗信玄生プリンだーいすき」とうれしい言葉。

毎月1枚1枚読みながら
クスっとしてしまうエピソードや
「間違い捜しクイズが難しい。やりごたえがありました。」との感想に
私も挑戦してみたり、挑戦してもらったり。
少し前に、間違い捜しを中学生のいとこに渡したところ
「難しい。面白い。」と夢中になって見つけていました。
なんだか嬉しいですね。

送っていただいたエピソードは
一部ですが、桔梗屋HPや美味求真にも掲載しているので
読んでみてくださいね。
皆様のエピソードを楽しみにお待ちしています。

ayumi