2018年05月12日

母の日

明日は母の日です。
ひとり暮らしを始めて約1年。母の偉大さ、
ありがたみを改めて感じています。

料理、洗濯、掃除
母が毎日当たり前にやってくれていたことが、
こんなに大変なことなんだと
一人暮らしをして初めて気付きました。

仕事と家事を毎日頑張っている母に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
普段は照れくさくてなかなか感謝の気持ちを
伝えることが出来ないので、
私は毎年この日に助けられています。

明日は休みなので、今日帰りにありがとうどらやきと
dolce Vitaでカーネーションを買って、
久しぶりに実家に帰ろうかなと思っています。
来週の5/19夜9:00~は、母が毎年コンサートに行っている
大好きな嵐の番組「嵐にしやがれ」で
桔梗屋工場テーマパークが取り上げられる予定なので、
そのことを伝えるのも忘れないようにしないと。

すずき