2018年05月23日

ハイジの村と桔梗信玄餅工場テーマパーク


今週は月、火と2日連続で、とある取材の立会いのため
ハイジの村と桔梗信玄餅工場テーマパークへ。

ハイジの村はお天気がよく、少し暑いくらいでした。
でも心地よい風がふいていて
セグウェイ体験をしている姿はとても気持ちよさそうでしたよ。

26日からスタートする「第1回 世界のバラ展」を前に
バラの花も少しずつ咲き始めていました。
そうそう、セグウェイの講習をしているすぐそばに咲いていた
オレンジがかったチョコレート色のバラの花が目をひきました。

はっきりとした色も素敵ですが
こういうやさしい色合いもかわいらしいですね。
これからもっとたくさんのバラの花に囲まれるのかと思うと
楽しみな気持ちが大きくなります。

桔梗信玄餅工場テーマパークではお菓子の詰め放題、
工場見学、桔梗信玄ソフト+の撮影を行ないました。
出演者の女性は桔梗信玄餅を初めて食べたそうで
思いがけず貴重な場に立ち会ってしまいました。

5月26日(金)TBSテレビ「王様のブランチ」にて
10:20頃からのブランチ週末トラベルというコーナーで
今回の撮影の様子が放送される予定です。
どんな風に紹介されるのか楽しみですね。

あべ