2018年05月27日

嵐にしやがれ

5月18日に放送された日本テレビ「嵐にしやがれ」。
実は「櫻井翔の朝活」という新コーナーで
櫻井さんが桔梗信玄餅工場テーマパークを訪れ
お菓子の詰め放題に挑戦していたのです。
放送当日、私の家族はお泊りに行っていて
1人で見ていたのですが
嵐が好きな母が見たいだろうと録画を。
数日前に2人で鑑賞会をしました。
(昨年は母と嵐のライブにも行って来た程ファンなのです。)

「桔梗屋に櫻井君が来たんだね。」
「最後の結ぶのが難しいね。」と2人で話ながら鑑賞。

櫻井さんは12個詰めることが出来たようです。

見終わり消そうとすると
「待って、見たいって人がいたから残しといて。」と。
どうやら櫻井さんが桔梗信玄餅工場テーマパークにきたと知った母の友人が
お菓子の詰め放題の様子を見たいようで、残しておいてとお願いされたそう。
私の周りにも嵐のファンが多いのでしばらくは残しておくことにしましょう。

ayumi