2018年05月29日

POP作成


今日はハイジの村で行っている
ハイジくじのPOPを作成しました。

カットしたり、ラミネートしたり、
ミラパネに貼ったりする作業はしたことが
ありますが、文字を入れたり、写真を入れたり
一からPOPを作成するのは初めて。
POPはこうやって作られていたんだなと
新鮮な気持ちで作業をしました。

文字に縁をつけたり、影をつけたり。
工夫しながら作ったんですが、
見えやすく、分かりやすいように作るのって
結構難しいんですよね。

先輩方にアドバイスをもらいながら、
完成したのがこちら。

自分が作ったPOPが使われるのが楽しみです。

ハイジくじは一回1,000円でかわいいヨーゼフのぬいぐるみが
必ず当たります。特賞のヨーゼフは抱き枕にも出来るぐらい
とても大きいですよ。部屋に飾ればとても癒されるはず。

すずき