2018年06月15日

6月15、16、17日は「和菓子の日感謝祭」


本日から、6月16日の和菓子の日を含む3日間
桔梗屋直営店では「和菓子の日感謝祭」を開催中。

それでは
その「和菓子の日感謝祭」の内容をご紹介します。

まずは1つ目。
通常おひとつ100円の「セルフチョイスの和菓子バラエティー」が一割引きに。

種類が豊富で、毎回あれもこれもと箱がパンパンになってしまうほど買ってしまう私。
さらに今日から
「枝豆きんつば」「サクライザープチカステラ」が登場しましたよ。

2つ目。
通常1袋(8個入)300円の「きなこクッキー」が
なんと半額の150円に。

口に入れた瞬間きなこの風味が口いっぱいに広がる
きなこ好きには堪らないクッキーです。

そして最後、3つ目。
毎年楽しみにしているこちら。
「豆かんてん」です。

この時期になるとまだかなまだかなとわくわく。
もちろん今年も予約はバッチリです。

内容盛りだくさんな「和菓子の日感謝祭」は
今日から6月17日まで開催中ですよ。

ayumi