2018年06月19日

桃と紅茶のパフェ

今年も大好きなあのパフェが
イタリアントマトクラブで始まると連絡がきました。

桃と紅茶のパフェ

毎年楽しみにしているこちらのパフェ、
山梨県産の桃をまるごと1つ使用している
贅沢なパフェなんです。
パフェグラスにお洒落にトッピングしてあるのは生の桃。
グラスの中には桃のコンポートに桃のジェラートと
甘くておいしい桃づくしなのですが、
その桃を引き立てているのが、
さっぱりとした紅茶のゼリーとジェラート。
桃との相性が抜群で、最後まで飽きることなく楽しめるんです。
ちなみに桃のコンポート、ジェラート、ゼリー、クッキー。
全部手作りなんです。
鮮やかなピンク色にお洒落な盛り付けで、
見た目も楽しめる季節限定のパフェですよ。

今年は6月23日からスタートです。
友達も楽しみにしているパフェなので、
今年は何回食べに行こうかな。

inoue