2018年07月03日

みんなが贈りたい


7月1日から、
みんなが贈りたい「JR東日本 おみやげグランプリ」の
投票と応募が始まりました。
東日本1都16県から124品のおみやげがエントリー。
各地を代表するフード・ドリンクと雑貨が勢揃いです。
その中から、大切に想う人へ「贈りたい」と感じたおみやげを
選んで投票できるんですよ。

昨年は応募総数9万票の中から、
桔梗信玄餅がお菓子部門で見事金賞を受賞しました。

今年も山梨県代表として、
桔梗信玄生プリンがノミネートされています。

7月いっぱいまで投票できますよ。

ちなみに、投票すると応募画面が出てくるのですが、
抽選で豪華賞品が当たるようです。

結果発表までドキドキしますね。

inoue