2018年07月13日

おすすめ避暑地巡り


全国高校野球選手権大会が始まりましたね。
球場が近いので毎日のように高校生たちの熱い声援や、
吹奏楽部の演奏、球場の場内アナウンスが聞こえてくるのですが、
ああ夏がやってきたなと感じます。
母校がスポ―ツに力を入れている学校だったので、
先生、生徒お揃いの帽子を被って、
声を張り上げながら一生懸命応援したのは
今でも良い夏の思い出です。

夏の高校野球が始まったということは、
そろそろ夏休みが始まりますね。
今年の夏は特別暑そうなので、
避暑地巡りがおすすめです。
昨年、富士大石ハナテラス内の
「HanaCafe Kikyou」でお茶をして、

「森の中の水族館。」で特別展などを楽しみ

忍野八海と鳴沢氷穴を見に行くという、
とにかく涼しい場所巡りをしました。
今年はさらに、ランチかディナーに
イタリアントマトクラブ1stにも行こうと思います。
避暑地巡り楽しみだな。

inoue