2018年07月21日

来月の

昨日はお休みで一日中外にいたので
家に帰ってびっくり。
顔にはしっかり日焼け止めを塗っていたので良かったですが
腕には時計焼け、足はサンダル焼けでなんだかヒリヒリしています。
しっかり全身日焼け止めをしないとダメですね。
これからは気を付けるようにしないと。

さて、
今日は甲府本館へ8月と9月の上生菓子の撮影に行って来ました。
上生菓子を受けとった瞬間「可愛い」と声がもれました。
夏らしく色合い爽やかな8月と
9月といえばこれ。といった上生菓子たち。

では、一足早く
8月の上生菓子から私のお気に入りをご紹介しますね。

夏といえば花火ですよね。
そんな花火をイメージしているこちら。
「星の華」

見た目が可愛くて、さらに色合いが私の好みどんぴしゃなのです。
飾っておきたいくらい。
8月が待ち遠しいですね。

おっと
今月の上生菓子も可愛いのでチェックしてみてくださいね。

7月の上生菓子はあと10日間ほどで終了ですよ。

ayumi