2018年07月25日

トマトの新メニュー


凍らせためんつゆとたっぷりの薬味で食べるしゃりしゃりそば。

甲州名物おざらに生野菜をたっぷりのせたサラダおざら。

大根おろしでさっぱりと食べるおろし納豆そば。

どれも冷たくて、つるっと食べられる夏のおすすめメニューです。

実は夏のおすすめメニューに新しく
今が旬のトマトをたっぷり使ったメニューが加わるんですよ。

「自社農園産野菜使用 たっぷりトマトの冷製そうめん」
自社農園ハイジの野菜畑で収穫した野菜を使用した
イタリアンそうめんです。
夏の定番メニューのそうめんが、
まさかおしゃれなイタリアンに変身するとは。
写真を撮った際に試食したのですが、
トマトのフルーティーな甘酸っぱさとつゆが、
そうめんと相性抜群で美味しかったです。

こちらはカフェ&ランチ菓々茶寮で8月1日からスタート。
まだまだ続く暑さも、美味しいものを食べて乗り切りたいですね。

inoue