2018年07月26日

クイズの答えが


暑い、とける、が口ぐせになりかけていましたが
今日は朝、家を出た時から涼しくて昼間も過ごしやすいです。
とは言え33度はあったそうで
決して涼しくなったわけではないというから驚きです。

今日の山梨日日新聞に、
7月9日の紙面に掲載されたアニメ「ゆるキャン△」に登場した
山梨県内の名所クイズの答えが載っていましたね。
アニメのシーンと、実際の写真とが並べられているのを見ながら
これは自分の目でも確かめたくなる景色だなと感じました。
もちろん、第2話に登場した山梨の味ということで桔梗信玄餅も載っていましたよ。

クイズの正解者にはハイジの村クララ館宿泊ペア券はじめ
桔梗屋グループお食事券、桔梗信玄餅50周年記念詰合せなどが当たるのです。
当選の発表は発送をもって変えさせていただきますとあったので
クイズに応募した方は正解が発表された今、どきどきわくわくしちゃいますね。

あべ