2018年07月29日

初めて


企画室に異動してきて、約3か月がたちました。
POPやプライスカードを作成したり、
印刷物をカットしてミラパネに貼ったりと
毎日様々な作業をしています。

この間は初めてHPの更新をしましたよ。
桔梗屋のHPも企画室で管理しています。
私はハイジの村のイベント情報や、
ドルチェアネックスの「お客様の声」を更新しました。


この画像をクリックすると、ここの画面に飛ぶように。

自分でHPをチェックしている時は、
画像をクリックすれば簡単に次の画面に飛んでくれるので
特になにも気にもとめずに見ていましたが、
いざ自分でその設定をするとなると、難しい。

たくさんの方が見ているHPなので、
更新するときは気を付けるようにしないと。
と思いながら慎重に作業しました。
慣れていなくてまだ更新するのに時間がかかってしまいますが、
HPを見てしっかりできていると安心します。

もっと色々な作業が出来るようになりたいな。

すずき