2018年08月06日

大盛況!


昨日は「河口湖湖上祭」が開催されました。
ハイジズフラワーガーデンでは沢山のお祭り屋台が並び、
今年も大勢のお客さんで賑わったそうです。
食べ物の屋台はもちろんですが、
キャラクターすくいも大盛り上がりだったそうですよ。

実はハイジズフラワーガーデンからも
打上げ花火を見ることが出来るのですが、
今年はお祭り屋台の位置を変え、
ゆっくりと花火が見られるスペースを増やしたんです。
そのスペースも花火が始まる頃には満席に。

人気の花火大会となると、
座って見ることもままならないので、
屋台で買ったものを食べながらゆっくり花火が見られる
ハイジズフラワーガーデンはまさに穴場スポット。

しかも桔梗信玄ソフト+や大根餅は
ハイジズフラワーガーデンの屋台でしか
食べることが出来ないのも魅力的。

ちょっと気が早いですが、
来年の河口湖湖上祭のために「ハイジズフラワーガーデン」を
チェックしてくださいね。

inoue