2018年08月09日

違いを楽しむ

立秋も過ぎ、暦の上では秋ですが
まだまだ暑さが続くようですね。
我が家ではエアコンが壊れてしまったので、
一刻も早く暑さが和らいでくれることを祈るばかりです。

先日、とある撮影があり
黒蜜庵きなこ亭甲州夢小路店へ行ってきました。
日曜日だったこともあり店内は常に満席。
とても暑かったので、桔梗信玄ソフト+や
天然氷のかき氷が大人気でした。


お店の前に置いてあるメニューパネルや、
手書きのボードを見て「ここにしよう」と
決めている方も居たのですが、
自分が作ったパネルやボードが
きちんと宣伝になっていると分かると嬉しいですね。

お店に何気なく置いてあるPOPやパネルですが、
作っている人によって使う色やデザインの傾向が
違うのが面白いところ。
POPやパネルを見かけたら注目してみてください。

inoue