2018年08月22日

POP

最近平日の昼間に出かけても
どこも子どもたちで賑わっていて、
まだ夏休みなんだな。とうらやましく思いますが、
もう少しで夏休みもおわってしまうんですかね。

森の中の水族館。で毎日開催している
夏休み特別イベントもあともう少しでおわりですが、
森の中の水族館。では土曜日や日曜日には
毎週イベントを行っているので、
9月からも楽しめます。

毎週土曜日・祝日・県民の日(11月20日)には
水族館の裏側を探検できる「バックヤードツアー」と
「外池のエサやり体験」

毎週日曜日・祝日には
「二重回遊水槽のエサやり体験」を行っています。

わたしはこの3つのPOPを作成しました。

企画室ではPOPを作成することが多いので、
普段から買い物に行ったり、ごはんを食べに行ったりすると
ついついお店のPOPに目が行ってしまいます。
このPOPかわいいなとか見やすいなとか思いながら、
お買い物をするこがとても多くなりました。

すずき