2018年09月08日

新ランチメニュー


先日、菓々茶寮と水琴茶堂で始まる新メニューの撮影を行いました。

現在ランチ数量限定でローストビーフ丼定食と、
ネギトロ丼定食を販売しているのですが、
なんとローストビーフ丼定食がリニューアルをして
レギュラーメニューへ仲間入り。
ランチメニューには新しくビビンバ丼が加わります。

ランチメニューのネギトロ丼定食は通常980円のところ、
平日限定で780円になるとてもお得なメニュー。
もちろん新メニューのビビンバ丼も平日限定で780円になりますよ。
これはぜひとも平日に行きたいところですね。

気になる写真はこちら、

「自家製和風ローストビーフ丼」

「居酒屋厨房のまかない飯 ビビンバ丼」
ビビンバ丼はどんぶりごはんに、
具材を自分で盛付けることが出来るんです。

キムチはどこへ置こうかな、温泉卵はやっぱり真ん中かなと
盛付け方を考えるのも楽しいですよ。

9月中旬から菓々茶寮 各店舗、水琴茶堂 フォレストモール店で
始まるメニューなので、もう少し楽しみに待っていてください。
リニューアルしたローストビーフ丼は、
また次回詳しくご紹介しますね。

inoue