2018年09月13日

いよいよ明日から


いよいよ明日から菓々茶寮と水琴茶堂で
新メニューが始まります。
先日ご紹介をした「居酒屋食堂のまかない飯 ビビンバ丼」

通常980円ですが、平日は限定価格780円。
嬉しいことに明日は金曜日なので、
お得にビビンバ丼が食べられますよ。

しかし、明日から始まる新メニューは
ビビンバ丼だけではありません。

「自家製和風ローストビーフ丼」も始まります。
撮影の時に試食をさせてもらったのですが、
ごはんが見えないほどたっぷり盛付けられたローストビーフと、
和風ソースの相性が抜群なんですよ。
わさびマヨネーズと温泉たまごもトッピングされているので、
飽きることなくペロリと完食できちゃいます。
お味噌汁と漬物が付いているのも嬉しいポイントですよ。

うーん。
平日がお得なビビンバ丼にするか、
ボリューム満点ローストビーフ丼にするかとても迷いますね。

inoue